菅田くん大好きなひかりんの日記

菅田くんが大好きなひかりんです。普段はTwitter界隈に生息。長文で語りたい時にこちらに気まぐれに来ます。菅田君以外も語る事があるかもしれません。

Love~Happy Birthday Masaki~

Happy Birthday Masaki💐

 

お誕生日おめでとう、菅田くん💕

 

すでにTwitterでは『おめでとう』が溢れているよね

結構どのタレントさんでも#誕生祭みたいにタグをつけて

呟いてる。普段菅田くんに・・・菅田くんに限らず自分の

ツイートを見て欲しいと思って呟くことは少ないんだけど・・・

こういう時は沢山のおめでとうを見て欲しいと、届いて欲しいな

と思っちゃう。

 

菅田くん、大好き。別垢を作ってしまうほど。

ブログを立ち上げてしまうほど。沼落ちするまで長かった。

好きになってから何度もあった誕生日を祝えなかった💦

あゝなんと・・・😣それでも、だからこそ今年はこれからは、

いやこれからも自分のペースで菅田くんを応援していけたらと思う。

別垢があるから100%菅田くんにはならないんだけど。

それでもこれからも私なりの好き、LoveをTwitterで、ここで語っていけたら

と思ってる。

 

そもそも菅田くんの事は、たまたまかけていた『民王』で知った。

ドラマの内容は、めちゃくちゃ面白くて☺️

それよりも、若い俳優さんに目を奪われた。

それでも誰だろうこの子・・・程度。

ただ確かにハッキリと菅田将暉を意識して好きになった瞬間であった。

まだ色々追うという所まではいかないものの

好きな芸能人は?と聞かれて菅田くんの名前をあげ始めたのもこの頃だと思う。

Powerを感じた。コメディドラマではあったけど、他のベテラン俳優さんたちの中で

大きな存在感を感じた。眼だろうか。いや、体全体から出てた(笑)何か。

 

彼の事が気になり、色々チェックする・・・録画、削除😣

なんで削除してんだか。まあライトなファンだし別垢がいたからそこまで追えないと思っていたんだとは思う。ロスギルを生で見る。ドラマも続けて見るようになる。以前に比べて追う頻度が変わってた。去年は明らかに年始から菅田くんの追い方が変わっていた。友達に菅田くんにハマって行ってるとツッコミ入れられても・・・いやいや・・・好きだけど。ってな感じ、何否定してんだろ(笑)結局日にちが経つにつれて自分も自覚していくことになる。

 

カリギュラ後は凄かった。菅田くんが、いやカリギュラが完全に心の中にいる。

何か持っていかれた感覚。菅田将暉が確実に大きくなった・・・これは別垢作ろうかな。そう考えたのもこの頃。ただ基本面倒くさがり。アカウントを切り替えて呟くなんてそもそも無理・・・と一旦辞めて別垢で呟いていた。が!もう呟く頻度がなんか違う。向こうのフォロワーさんは菅田くんを大量に呟いていたって平気。みんな共通の推し以外にお気に入りがいて、彼たちのことを呟いてる。でも自分の気持ちがダメだった。溢れてきて💕で菅田アカを作ることを決意したのでした。そこからは知っての通りの人も。

『おめでとう』を言うだけのつもりが。

それでも荒野の熱量の方が一気に書いた感覚・・・

 

菅田くん、あなたを好きになってよかった。

沼オチしてよかった。

オチる前と後では私には違った景色が見えてる。

それはあなたが見せてくれている景色。

あなたが繋いでくれたもの。

ありがとう。

ずっとお芝居を続けてくれて、歌う事を始めてくれて。

天才と、あなたの事を言う人もいる。

それでもあなたの努力がなければ

きっと今の景色は見えてないでしょう。

天才と言われる人は人知れず努力する人。

それを外に見せない人が多い。

それでも天才ということに胡座をかかず

努力するあなたが大好きです。尊敬する。

出来ないことを楽しみながら・・・

なんでも挑戦する姿、大好きです。

27歳というこの1年があなたにとって

素晴らしい1年になりますように・・・

そしてまた来年Twitterで、ここであなたにおめでとうが言えますように。

おめでとう、菅田くん!