菅田くん大好きなひかりんの日記

菅田くんが大好きなひかりんです。普段はTwitter界隈に生息。長文で語りたい時にこちらに気まぐれに来ます。菅田君以外も語る事があるかもしれません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

春馬・・・君に届け

久しぶりにPCに向かう。 タイトルの通り、三浦春馬くんの事です。 あなたは、菅田将暉ファンじゃ?ここは菅田くんを語るブログじゃないの?と 思われる方がいるかもしれないけど。 今回は彼の事を語りたくて。 なのでここを訪問してくれた方でもし不快な気分…

キセキ

必然・・・必ずそうなるに違いなく、それ以外にはあり得ない事。 偶然・・・たまたま。 事前には予期し得ないあるいは起こらない事もあり得た出来事。 キセキ(奇跡)・・・常識では起こりえない、不思議な出来事。 久しぶりにPCの前。ちょっと前にこの『は…

泣いちゃうほどに好き

昨夜のダウンタウンなう、当時はリアルタイムで見てなかった。 4年前って『あゝ荒野』の公開前?撮影時期なのかな? 最近、菅田くんを見る時『あゝ荒野』が基準になってる時がある。 新次演じる前だ・・・後だ。と。 それは置いといて(笑) ダウンタウンな…

今夜・・・あなたの声で泣く

『うたつなぎ』この言葉に#をつけてTwitterで繋がって行っている。歌だけでなく、ギャグで繋がったり。今、この時だから繋がってるのが嬉しいと感じる。 夜中、バトンを受け取った菅田くん。気づいてる?いつ返す?とみんながソワソワしながら待った夜だっ…

タロウのバカ・・・の感想の前に前置きとその後感想

先日『タロウのバカ』のBlu-rayを購入した。 みんなの反応を見てからにしようかと思ってはいた。 勿論色々オススメはされていたけど、自分なりに時期を見ていた・・・とは思う。 まず・・・最初に。。。 私はYOSHIが嫌いだった。苦手・・・という感情を通り…

Love~Happy Birthday Masaki~

Happy Birthday Masaki お誕生日おめでとう、菅田くん すでにTwitterでは『おめでとう』が溢れているよね 結構どのタレントさんでも#誕生祭みたいにタグをつけて 呟いてる。普段菅田くんに・・・菅田くんに限らず自分の ツイートを見て欲しいと思って呟くこ…

あゝ荒野メイキング

続きです。もう少しお付き合いください メイキング。ではないと思う。私もそんなに映画やドラマのBlu-rayを買うほどではないのでそんなに本数も持ってない。それは別垢の推しでも。数少ないないものと比べて、今までのがメイキングと言うならこれはメイキン…

あゝ荒野

初めましてでもない方もいるとは思います。 普段は、プロフィールにもありますがTwitterの方で呟いています。とはいっても、菅田くん垢は何を隠そう今年の1月1日に立ち上げたばかり。ただただ、菅田くんへの思いを呟いています❤️ 普段Twitterなのになぜこ…