菅田くん大好きなひかりんの日記

菅田くんが大好きなひかりんです。普段はTwitter界隈に生息。長文で語りたい時にこちらに気まぐれに来ます。菅田君以外も語る事があるかもしれません。

泣いちゃうほどに好き

昨夜のダウンタウンなう、当時はリアルタイムで見てなかった。

4年前って『あゝ荒野』の公開前?撮影時期なのかな?

最近、菅田くんを見る時『あゝ荒野』が基準になってる時がある。

新次演じる前だ・・・後だ。と。

それは置いといて(笑)

ダウンタウンなうでの菅田くん、大号泣だったね。

あんなに泣けるほど好きなんて。

本当に好きなんだっていうのが伝わってくる。

緊張のあまり、お酒弱いのにウイスキー飲んじゃうとか。

あの辺りの気持ちわかる。

私だって久しぶりに推しに逢いに行くときは緊張するし。

緊張しすぎて気分悪くなることもある。

ヲタクって多かれ少なかれ、そんな気持ちを経験したことあるのでは。

逢えないのが辛くて、大袈裟ではなく生存確認が出来ないことに

不安になる。元気ですか?笑顔ですか?今、何を思ってる?

空を見上げて、悲しいほどにオレンジの空を見上げて泣いてしまう。

『あなたに見せたい』と歌う彼とは別の人を思い涙が溢れる。

大袈裟・・・と思う人もいるかもしれないけど。

そんな事もある。

菅田くんを想って・・・という事もある。

こんなタイミングで先日『カリギュラ』の円盤化のお知らせ。

大好きな菅田将暉。ブロマイド一つでどれにするかで

本気で悩む。気付けば今回が初めて菅田将暉作品を予約して買うんだ・・・

どんどん好きになってしまうじゃん^^;

でも止められるものでもなく。

もう思いのままにって感じ。

菅田くんの作品は『出来るだけ』見たいと思う。

彼の想いがこもってるものだから。

これだけは無理ってのもあるかもしれないけど、タロバカみたいにそのハードルを

超えることが出来る事があるかも。

菅田くん、みんなあなたの言葉に・・・一喜一憂するほど

あなたが好きです。こうして想いを綴りたくなるほど。

きっと、目の前で見たら泣きそうだ・・・

目の前で歌う姿を見れたら泣きそうだ。

意外と?私は歌ってる推しに弱い。

歌に自分の今をリンクさせてしまって、大号泣する。

聴いていた当時の想いがフラッシュバックする。

現時点で生で歌う菅田将暉を見た事がないので想像がつかないけど。

演じてる菅田将暉が大好きすぎて。

いつだろう、あなたに会えるの。

今は先が見えなすぎて。つまらない。

でもその中で今しか出来ないことで楽しもう。

じゃなきゃ、もったいない。

泣いても笑っても、1日は1日。

どうせなら笑って過ごしましょ(別垢の推しが昔から言ってる言葉)

そう、どうせなら笑って過ごしたいし

楽しんで過ごしたい。

時々低浮上になる事だってあるけど、マイペースに自分のスピードで

応援していけたらいいんじゃないかな?と想ったり。

夜明けは来る・・・その日に備えて気持ちを整えていたい。

こんな想いが菅田将暉って人に向かうとは。

本当、わからないものだな〜。

カリギュラだろうな・・・しかも1人で帰ってきてるから

余韻に浸りまくりだったんだもの)

いろんな要素があっての今なんだろうな、必然。

昨日の菅田くんの涙を見て、なんとなく思いを綴りたくなったので

着地点がなく。すみません。